世界仰天ニュース|体重317キロ!モニカさんの驚くべき食生活!

8月18日の「世界仰天ニュース」に体重300キロ超えの女性「モニカさん」が登場します

300キロ超えはマジでヤバいですよね(゚Д゚;)

なぜ、これほどまでに体重が増加してしまったのでしょうか。

めちゃくちゃ気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

世界仰天ニュース|体重300キロ超えのモニカさん

2020年8月18日(火)の「世界仰天ニュース」に登場する体重300キロ超えの女性、モニカさん(27歳)。

彼女の正確な体重は、な、なんと317キロ!ウエストは驚きの2.3m!!

画像を見るだけでも、その大きさが伺えます。

これは話題になるのも無理ないですね!

そんなモニカさんは、SNSなどでモテモテだったらしく、2つ年下の男性(シドさん)にプロポーズされて幸せな生活を手に入れました。

とにかくモニカさんの事が大好きな夫のシドさんは、ご飯を食べさてせてあげたり、ベットから起きるのを手伝ってあげたり、身の回りのことは何でもしてあげるんだとか。

食べる姿が可愛くてしかたないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

モニカさんの驚くべき食生活

さて、気になるのがモニカさんの食生活ですよね。

317キロの体重だなんて、並大抵の食事では不可能です。

では、モニカさんは一体どんな食生活を送っていたのかと言うと、、、

なんと、1日1万キロカロリーもの食事を摂取していたそうです!

この数値は、成人女性の平均摂取量の約5倍。マックのハンバーガー約40個分です!

半端ないですね…。

なんでも、モニカさん特製のミルクセーキを作って「漏斗」でがぶ飲みしたりしていたんだとか。

常人にはマネできませんね。

しかも、モニカさんが太った理由がこれまた驚きなんです!

なんと世界一の肥満を目指していたんだとか!(゚Д゚;)

夫のシドさんも、その目標に協力してたそうです。

とんでもない夫婦ですね!

こんな無謀ともいえる挑戦に挑んだモニカさんですが、ある日、妊娠が判明しました。

そして、生まれてくる赤ちゃんの為、この無謀な挑戦は断念し、ダイエットすることを決断したそうです。

スポンサードリンク

モニカさんのダイエット方法とは?

モニカさんのダイエット方法は、食事と運動です。

食事に関しては1日の摂取量を2,000カロリーまでに抑えました。

運動は、夫にサポートしてもらいながら毎日ウォーキングを行いました。

そして、努力の甲斐あって、モニカさんは大変身をとげたのです。

どうなったのかは、番組終了後に追記します。

スポンサードリンク

まとめ

今回は、体重300キロ超えのモニカさんについて紹介しました。

実際、300キロ超えの体重なんて神の領域ですよね!

ちなみに、体重世界一の記録は、サウジアラビアのハリド・モシン・シャエリさん「610キロ」だそうです!

世界は広いですね(^^;)

スポンサードリンク