森田優基のすっぴんが気になる!化粧品やカラコンは何を使っているの?

YouTubeで「アニマルハウスユーキ」を運営する森田優基さん。

最近では、『坂上どうぶつ王国』に110匹の動物と暮らすイケメンとして出演され「イケメンすぎる!」と話題になっています。

そんな森田優基さんについて、ネット上では

・すっぴんが気になる!

・使っているカラコンは何?

などなど、たくさんの意見が見られました。

そこで、この記事では『森田優基のすっぴんが気になる!化粧品やカラコンは何を使っているの?』と題して、以上の疑問についてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

森田優基のすっぴんが気になる!

テレビで美女やイケメンが登場すると、毎回話題になるのが”素顔”についてですよね。

そこそこのイケメンならそれほど話題になりませんが、森田優基さんは確実にSランクのイケメンです。

ですので、やはりネット上では森田優基さんの素顔が気になっている人たち多いようです。

というのも、Yahoo!の検索窓に「森田優基」と入力してみると、、、

「森田優基 すっぴん」

と表示されます。というこは、多くの人たちが森田優基さんのすっぴんについて調べている証拠ですよね。

もちろん私も同じ様に気になった者です(笑)

そこで、森田優基さんのすっぴん画像を調べてみたところ、それらしき画像を発見しました。

【画像】森田優基のすっぴん

いかがでしょうか?

『坂上どうぶつ王国』に出演されていた時と比較してみても、その違いが分かりますよね。

この黒目の大きさいい、肌の綺麗さといい、これは間違いなく化粧していますよね。

でも、森田優基さんが化粧をしているかについては、あくまで私の推測にすぎません…。

なので、実際「森田優基は化粧をしているのか?」について、本人の情報を元に調べてみました。

スポンサードリンク

森田優基の化粧品は?

「そもそも森田優基は普段から化粧をしているのか」について調べてみたところ、森田優基さんが運営するYouTube「アニマルハウスユーキ」の動画の質問コーナーにてコメントされていたのでご紹介します。

この動画は、森田優基さんのファンから寄せられた様々な質問に回答するというものです。

その質問の中のひとつに

「お化粧はしていますか?」

といった内容がありました。

そしてこの質問に対して、森田優基さんの回答は

「撮影の時はお化粧しています」

とのことです。(※動画では15:55辺りです)

YouTubeの撮影時にお化粧しているという事は、坂上どうぶつ王国に出演されていた時もお化粧をしていたと考えても良いですね。

ですので、やっぱりすっぴんではなかったということですね。

お化粧の内容としては

ファンデーションをさっと塗り、カラーリップをちょこっとだけ塗る

どこのブランドのファンデーションを使用しているかは紹介されていませんでしたが、リップはピンク色の物を使用しているそうです。

さすがイケメン、美意識が高いですね。同じ30代とは思えません。笑

さらに、お肌の手入れについても教えてくれました。

洗顔は「ダヴ」、化粧水は「アベンヌ」と「IHADA」、そしてオールインワンの「プラセンタエキス」を使用しているそうです。(※動画では19:00辺りです)

綺麗な肌を保つにはお肌の手入れは欠かせませんよね。是非、参考にしたいと思います。

そして、最後に気になるのが「カラコン」についてです。黒目の大きさを見ても明らかに加工している感じがしますよね。

では、実際にどんなカラコンを入れてるのか、次に見ていきましょう。

スポンサードリンク

森田優基が使っているカラコンは何?

先ほどの動画で、この疑問についても回答してくれました。

質問者

「加工しているのは何故ですか?」

森田優基さん

「目の割には黒目が小さいから、ディファインを入れています」

とのことです。(※動画では21:00辺りです)

ばっちりカラコンを入れていましたね!

森田優基さんが言う「ディファイン」とは、コレの事ですね!

ディファインの中でも、黒縁の入った物を使用しているそうです。

このカラコンを使用することで、ぱっちりした目を作り出せるという訳ですね。

その他にも、黒目が大きく見えたり、肌が綺麗にみえたりするのは、カメラのクオリティも関係しているようです。

森田優基さんがYouTubeの撮影に使用しているカメラは「GALAXY」で、このカメラについている補正機能が顔を綺麗に見せてくれるとのこと。

ただ、森田優基さんって、元々の素材が良いので、カラコンやファンデーションを使用しなくても普通にイケメンなのは間違いないですよね(^^;)

関連記事

2020年7月10日放送の「坂上どうぶつ王国」に出演された森田優基さんの自宅が「動画園みたい」だと話題です。それもそのはず、なんと自宅で46種類110匹の動物を飼っているのですから!これは話題にならないわけないですよね(^^[…]

スポンサードリンク

まとめ

今回は、YouTube「アニマルハウスユーキ」を運営するイケメン・森田優基さんのすっぴんや化粧、カラコンについてでした。

まとめとしては

・撮影時は化粧をしている

・化粧はファンデーションとピンク色のカラーリップをちょこっと

・カラコンはディファイン(黒縁)

最近では、男性も化粧をするのが当たり前の時代ですので、森田優基さんを参考に我々も美意識を高めていきましょう♪(笑)

スポンサードリンク