森田優基の自宅(家)が凄い!飼っている動物の種類は?

2020年7月10日放送の「坂上どうぶつ王国」に出演された森田優基さんの自宅が「動画園みたい」だと話題です。

それもそのはず、なんと自宅で46種類110匹の動物を飼っているのですから!

これは話題にならないわけないですよね(^^;)

一体どんな家に住んでいるのでしょうか。

自宅ではどんな種類の動物たちが飼育されているのでしょうか。

そこで今回は『森田優基の自宅(家)が凄い!飼っている動物の種類は?』と題して、ご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

森田優基の自宅が凄い!動物が110匹も!

7月10日放送の「坂上どうぶつ王国」に出演された動物大好きなイケメン、森田優基さん。

以前からYouTube(アニマルハウスユーキ)で話題になっていましたが、今回の放送でさらに人気に火がつきました。

まあ、自宅で110匹も動物を飼っている人なんて、なかなかいませんからね。初めて見た人は誰でも驚くことでしょう。

そんな森田優基さんの自宅について、ネット上では「まるで動物園みたい」だと話題になってになっています。

その自宅がこちら、

これは話題になるもの無理ないですよね(^^;)

家はどうやら2階建ての一軒家(賃貸・月15万)のようです。

1階には7種類の動物。そして、2回には40種類の動物。合わせて46種類110匹もの動物がこの家で森田優基さんと一緒に暮らしています。

森田優基さんのYouTubeチャンネルでも、自宅の凄さが分かります!!

根っからの動物好きでないとこの家には住めませんよね(^^;)

自宅の住所までは個人情報なので公表されていませんでしたが、可能であれば見学しに行きたいところです(笑)

スポンサードリンク

森田優基が飼っている動物の種類は?

森田優基さんが飼っている46種類の動物について調べてみました。

1階と2階で飼育されている動物の種類が違うので、それぞれご紹介します。

  • 1階
    柴犬、ペルシャ猫、コツメカワウソ、ミーアキャット、フェレット、クランウェルツノガエル、ベタ(淡水魚)、コモンマーモセット
  • 2階(寝室)
    ベンガルワシミミズク、メンフクロウ
  • 2階(小動物・虫類の部屋)
    ウサギ、ヘルマンリクガメ、グリーンイグアナ、フトアゴビゲトカゲ、コーンスネイク、ポールバイソン、ハムスター、リチャードソンジリスなど31種類75匹。

ものすごい数の動物たちですね(゚Д゚;)

森田優基さんは、この動物たちと一緒に暮らすため、都心のマンションから郊外の2階建て一軒家にお引越しされたそうです。

さらに凄いのが、動物たちを飼育するために、睡眠時間は2時間に削り、エサ代に月30万円、光熱費15万円もの費用を費やしているそうです!

動物愛が無ければ、これほどの事は絶対にできませんよね。というか、どうやって30万円もの費用を捻出しているのでしょうか。それに家賃と光熱費を合わせると月60万円です。

森田優基さんは一体何者なのか気になりますよね。ですので、次に森田優基さんのプロフィールを見ていきましょう。

スポンサードリンク

森田優基は何者?

プロフィール

名前:森田優基(もりた ゆうき)

生年月日:1988年6月24日

出身地:北海道網走市

身長:169.5㎝

血液型:A型

職業:デザイナー、ユーチューバー

所属事務所:アデッソ

趣味:ペット

資格:珠算2級/暗算3級/英検4級/いけばな自由花

1988年生まれということは、2020年現在で32歳ということになります。

いやいや、32歳には見えませんよね!誰がどう見ても20代ですよ!

そんなイケメンで若々しい森田優基さんの気なる職業ですが、普段はパンフレットやポスターのデザイナーをされているとのことです。

それに、登録者数12万人以上のYouTube「アニマルハウスユーキ」も運営されているので、そこからの収入も入っているハズです。

また、2011年2月~2014年6月まで「L.A.F.U」として歌手活動。さらに、声優として「下天の華」などのゲームにも参加されていました。

現在は、デザイナーとYouTubeを中心とされているようです。

スポンサードリンク

まとめ

今回は自宅の46種類110匹もの動物を飼育しているイケメン・森田優基さんについてでした。

まとめてとしては

  • 自宅は2階建ての一軒家で家賃は15万円
  • 動物たちのために都内のマンションから郊外にお引越し
  • エサ代、家賃、光熱費を合わせると月60万
  • 森田優基さんの職業はデザイナー&ユーチューバー

動物に対する愛情が凄かったですね。

そのうち200匹とか、どんどん増えていきそうです(笑)

今後のご活躍に期待です!

スポンサードリンク